無料相談窓口

資料請求お問合せ

“Topics”

Date# 2022.03.15

【3/19(土)・3/20(日)・3/21(月)】家づくり無料相談会開催♪

  • 無料相談会

お悩みがあれば、どんな疑問・相談でも、お気軽にご相談ください。

過去の施工事例を含め、数多くご紹介することができます。

家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください!

 

お家づくりを考え始めた方、ちょっと話だけでも聞いてみたいなという方でも大丈夫です!

この機会に不安や疑問を解消して、楽しく賢いお家づくりを目指しましょう♪

 

<こんな方は是非ご相談ください♪>

□相続などで土地を譲り受け、土地を所有されている方

□希望の土地を探したい方

□家を建てるのに全部でいくらかかるのか、家づくりの予算でお悩みの方

□家づくりを検討し、どう始めるのかでお悩みの方

□こだわりを持って家づくりしたい方

 

<詳細>

■開催日 3/19(土)・3/20(日)・3/21(月)

■時間 10:00~17:00(1時間ごとにご案内致します。)

■場所 那覇市真地426番地166 ホーム21本社

■電話:098-833-8855

お電話、またはホームページのフォームからのご予約をお願い致します。

 

==========

 

【お客様へお願い・お知らせ】

■密を避けるため、ご案内の組数を制限させて頂いております。

■新型コロナウイルス感染予防の為、マスクの着用とアルコール消毒をお願いしています。

■当日体調がすぐれない際の参加は、お控えください。

■会場内は、定期的な換気を徹底致しております。

■案内スタッフも、検温などのチェックを行ったうえでの待機を致しております。

■お席の都合上、お待ち頂く場合もございます。予めご了承ください。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

==========